モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

先週書いたレトロゲームの記事まとめ 12週目 かかったお金は2480円

先週書いたレトロゲームの記事まとめです

 

この記事を読んでない、なんて記事があれば

チェックしてください。

 

 

先週最も読まれた記事で言いますと

テイルズオブバーサスでしょうか。

 

テイルズシリーズが、

まさかのスマッシュブラザーズ風のゲームになって帰ってくる。

 

そして、ゲームに慣れるまでの難易度は

鬼の様。

 

そんな、沢山のプレイヤーの心を折りまくった

知る人ぞ知るゲームでした。

 

そんなゲームだったのですが。

 

ある効率的な方法に気づくことで、

とんでもなく面白いゲームに早変わりする。

 

そんな記事になっています。

 

興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

最も読まれなかった記事で言いますと

ダーククエスト・アライアンスでしょうか。

 

私としては、

かなりノリノリで書いた記事だったのですが。

 

それほど読まれる事は有りませんでしたね。

 

ディアブロという超名作RPGがあるのですが。

 

携帯ゲーム機では楽しむことが出来ません。

 

そんな不満を解決してくれたのが、

ダーククエスト・アライアンスでした。

 

寝っ転がって遊べるディアブロですからね、

幸せしかないゲームでした。

 

ディアブロを全く知らなくても楽しめるゲームでしたので、

是非とも、読んで欲しいなと思います。

 

 

先週の注目記事で言いますと

けものフレンズ好きに遊んでほしいゲームの記事でしょうか。

 

今話題のアニメ

けものフレンズを見ていた時に

「あのゲームぽいな」なんて思った記事で。

 

かなりの人に読まれた記事でしたね。

 

そんな記事も読んで欲しいなと思います。

 

 

先週かかったお金は、約2480円でした。

 

気になったゲームがあったら、遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは、記事のまとめをどうぞ

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp