モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

2017-09-21から1日間の記事一覧

レッドアリーマーにだってなれる 全ての魔界村を ゲーム機別に 参考価格付きで 一覧表にしてみた

レッドアリーマーが主役のアクションRPGもあるよ 色々なゲームをまとめています retogenofu.hatenablog.com 今回調べたいなと思ったのが、 沢山のプレイヤーの心を折りまくってきた 「魔界村」シリーズです。 ファミコンのみならず、 沢山のゲーム機で発売…

ファミコンのシミュレーションゲームの中で どんなソフトにプレミアが付いているのか?

待ち時間の異常さも含めて ファミコンなんだろうな ファミコンのプレミアソフトランキング50を書きました。 retogenofu.hatenablog.com その記事を細分化してみようと思いまして、 個別のゲームジャンルだけに特化した記事を書きました。 retogenofu.haten…

ゲーメストの中で どの号にプレミアが付いているのだろう? だから調べた

ゲーメストを読むことで 格ゲーを遊んだ気になれたよね 色々なゲーム雑誌の、プレミアランキングを書いてきました。 retogenofu.hatenablog.com 今回新たに調べたいなと思ったのが、 格ゲー好きの為の雑誌「ゲーメスト」です。 コンボの紹介や必殺技のコマン…

ARTFXのフィギュアの中で どのフィギュアがレアなのか?をランキング形式で紹介

ずっと気になっていた ARTFXという存在 色々なアニメのプレミアグッズを調べてきました。 retogenofu.hatenablog.com retogenofu.hatenablog.com そんな時に気になっていた名前があったんです。 その名前というのが、 「ARTFX」という名前でした。 この名前…

四条貴音さんのグッズの中で どのグッズがレアなのか?をランキング形式で紹介

ミステリアスな王女様 そんな部分が彼女の魅力 先日アイドルマスターのプレミアグッズランキングを書きました。 retogenofu.hatenablog.com その流れから派生しまして、 個別のキャラクターのランキングを書いています。 retogenofu.hatenablog.com retogeno…