モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

2017-08-18から1日間の記事一覧

今までに発売された 悪魔城ドラキュラのゲームを 参考価格付きで わかりやすくまとめてみた 2017

難しいけど面白い そんな奇跡のアクション 色々なゲームをまとめてきました 今回まとめてみたいと思ったゲームは、 みんな大好き、悪魔城ドラキュラです。 全てのゲームを集めたいと今でも思っています。 ただ、今の時代は結構なプレミアソフトになっていま…

新世紀エヴァンゲリオン プレミアグッズランキング50 買い取り価格の参考にどうぞ

プレミアグッズの王様と言えば エヴァンゲリオンですよね 色々なプレミアグッズのランキングを書いてきましたが、 ようやく王様の登場といった感じです プレミアグッズと聞けば、 真っ先にエヴァンゲリオンを思い浮かべる人も多いでしょうからね。 今からと…

聖剣伝説 プレミアグッズランキング50 お得なグッズが盛りだくさん!!

サントラとゲームが高い そんな当たり前が逆に凄い 先日ファイナルファンタジーのランキングを書きました retogenofu.hateblo.jp それならば、次は何を書くのか? 聖剣伝説ですよね。 だって大好きですから。 一生遊んでいたいと思いますから。 なので調べて…