モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

レトロゲーマーには 緊急に読んで欲しい記事  ゲオのセールがビビるくらいヤバい!!

広告を見た瞬間に 速攻で出かける準備をする

 

私のブログで言いますと、

「直ぐに読まなくても問題ない記事」が多いかと思います。

 

ほぼレトロゲームがメインですので

「一週間まとめて読もうかな」こんなブログだと思います。

 

しかし、あえて言いたい。

 

「今回の記事は鮮度が命です!!」と。

 

単刀直入に言います。

 

「今すぐゲオにダッシュしてください!!」

 

夜中に読んでいる人は、

朝一でダッシュしてください。

 

 

ゲオで、何が起こっているのか?

 

480円以下のゲームが108円になっています。

 

プレイステーションプレイステーション2などの

レトロゲームだけでは無く。

 

PS3やWII、DSにPSPなども対象です。

 

つまり、最大5分の1で購入出来る訳です。

 

 

これは、正直言いまして熱いです。

 

と言うかビビりました。

 

ヤフーニュースを見ていたら、

いきなりドン!!ですからね。

 

直ぐに出かける準備をしました。

 

なんでも3・18から3・26まで開催されているそうで、

私が知ったのが3・21の火曜日でした。

 

 

完全にこのブームに取り残されています。

 

もう完全なる絶望です。

 

土日という、人がマックスで来る日を体験できない。

 

これだけで、このセールの魅力が半減してしまいます。

 

しかし、一日経てば、更に魅力は減って行きます。

 

そんな事を思ったら、

雨が土砂降りなのに、行くしかないと思ったのでした。

 

 

そして、いま家に帰ってきまして、

この記事を書いています。

 

結果から書きます。

 

 

マジで最高でした!!

 

入り口に大きな専用コーナーが用意されていまして、

200タイトルは有ったかと思われます。

 

モンスターハンターウイニングイレブンなど、

お馴染のワゴンゲームが多いのは仕方ないのですが。

 

DSのタイトルも50タイトル程用意されていまして、

まあ楽園でしたね。

 

なにせ値札には480円とか書いていますからね。

 

そんなタイトルだけを選びたくなってしまう

魔性の魅力がありました。

 

「良く分からないけど、480円なら買っちゃうか!!」こんな罠でしたね。

 

面白そうなゲームを発見して、

180円と書いてるとガックリ来る。

 

こんな人間の汚さも再認識しましたね。

 

同じ100円で買えるのであれば、

「480円の方がおもしろそうだな」こんな不思議でした。

 

 

私が当たりだと思ったゲームで言いますと、

WIIの「ナイツ」と「悪魔城ドラキュラ」でしょうか。

 

WIIのゲームと言うのは、

100円ではなかなか購入出来ません。

 

そんなゲームが100円ですからね。

 

2本しかありませんでしたが、迷わず購入してしまいました。

 

 

正直言いまして、

行く前は完全に絶望していました。

 

「あっても、モンハンやウイイレだろうな」と。

 

しかし、200タイトル以上ですからね。

 

しかも、これでも少なくなったそうです。

 

日曜日はDSのソフトが売れまくって、

とんでもなく忙しかったと、店員さんに教えてもらいました。

 

なんでも、10月にもこのセールをやったそうで、

その時も凄かったそうです。

 

しかし、そんな情報は私には入っていませんでしたので、

「意外と知らない人も多いのだろうな」と、今回思った訳ですね。

 

なら記事にしてみようと思いました。

 

 

土曜日に読んでいる人には申し訳ないのですが。

 

いまリアルタイムで読んでいるのであれば、

マジでお勧めのセールです。

 

 

仕事から帰ってくる

 

着替える前にこのブログを読む

 

まだお酒を飲んでいないので、行ける

 

 

今すぐダッシュ!!