モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

先週書いたレトロゲームの記事まとめ  11週目  3720円かかりました

先週書いたレトロゲームの記事まとめです

 

「この記事完全に見落としていた」なんて人は

この機会に読んでください。

 

先週は数ヶ月ぶりにゲームボーイの記事を書きまして

「携帯ゲーム機って本当に良いな」なんて再認識しましたね。

 

寝ながら遊べる

これだけで、幸せですよね。

 

 

最も読まれた記事で言いますと

ジョジョの奇妙な冒険」でしょうか。

 

ジョジョの奇妙な冒険のゲーム化作品で

長時間遊べる名作アクションゲームでした。

 

2週間連続で、

マクロスの記事が一番読まれていたのですが。

 

その、圧倒的な強さを誇っていたマクロス

「2倍読まれている」という

中々の凄さがありましたね。

 

マクロスの2倍

フリートークスタジオの100倍

 

そんな凄さがありました。

 

 

最も読まれなかった記事で言いますと

「あかずの間」でしょうか。

 

ヴィジットというメーカーの

名作サウンドノベルで。

 

かまいたちの夜の様な雰囲気が

最高に面白かった作品でした。

 

ゲームは名作なんですけどね。

 

タイトルが怖いですからね。

 

読みたくなかったんでしょうね。

 

なので、この機会に読んで欲しいなと思います。

 

まったく怖くないので。

 

 

先週かかったお金で言いますと

約3720円で

 

今までよりは少しだけ高めだったのかもしれません。

 

気になったゲームを遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ジョジョの凄さに喜び、あかずの間が開かない

 

そんな先週の記事のまとめでした。

 

それではどうぞ

 

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp

retogenofu.hateblo.jp