モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

THEパーティーゲーム シンプル2000の凄さを知る

これ一本でまさにパーティー

f:id:retogenofu:20141117133334j:plain

[1人でやるよりみんなでパーティー]

[THEパーティーゲーム]ジャンル·アクション

 

パーティーをする事って殆ど無くなりましたよね。

パーティーへの憧れが無くなったら危険ですね。(年齢的に)

そんないつまでもパーティーへの憧れをを忘れない為の一本

「THEパーティーゲーム」です。

 

このゲームを一言でいうと、「夢が一杯のオモチャ箱」でしょうか。

短いパーティーゲームがとにかく一杯入っています。

その数なんと40種類です。

「とにかく面白いゲーム」もあれば、「全く訳わからないゲーム」も沢山で、

そんな所がまさに、THEパーティーゲームといった所でしょうね。

特に私がはまった面白いゲームが「100m競争」で、

ただボタンを連打するゲームです。(ハイパーオリンピック的な)

 

このゲームの良い所は「とにかくゆるい」です。

ゲームに勝ったら嬉しいし、ゲームに負けてもあまり悔しくない、

「スイカ割りで負けちゃったかぁ、じゃあ次皿回しをやろう♪」

 

そんなゆるいTHEパーティーゲームはいかがですか(^O^)