モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

蒼き伝説シュートのキャラが使えるゲー·コンビネーションプロサッカー

すいませんまだ読んだ事がありません···

f:id:retogenofu:20141104165308j:plain

f:id:retogenofu:20141104165258j:plain

[シュートのキャラをとにかく集めろ!!]

[コンビネーションプロサッカー]ジャンル·シミュレーション

 

このゲームは好きなJリーグのチーム監督に成り、

サッカークラブ運営をしていく、シミュレーションゲームです。

そしてゆくゆくは、日本代表の監督で[世界の頂点を目指して行く···]と。

 

プレイしていた時に、やたら強力な選手が何故か、沢山居たんです。

その選手達は顔も他の選手と全然違うし、能力も日本人で最高クラスでしたね。

なので、この[コンビネーションプロサッカー]の思いでは、

その特殊なキャラクター達をいかに[沢山集めるか!!]でしたね。

 

そして何年間か後になって、あの超強力な選手達が、人気サッカーマンガの、

[蒼き伝説シュート]のキャラクターだとわかったのでした。

ゲームの攻略法が、[シュートのキャラとにかくを集めろ!!]だったので。

 

意外とコアなファンが多い、サッカーゲームでした(^O^)