モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

アンケートに答えたらパチンコ台あげるよゲー···キングオブパーラー2

普通はクオカードとかですよね?

f:id:retogenofu:20141031142247j:plain

[目指せパチンコチェーン王]

[キングオブパーラー2]ジャンル経営シミュレーション

 

この[キングオブパーラー2]のゲーム目標は、[東京][大阪][名古屋]の三大都市で、パチンコ屋のトップを狙う経営シミュレーションゲームです。

 

[出展場所の立地を見て]、[優秀な店長を雇い]、[ライバル店よりもサービスとマナーを向上させて]、パチンコ王を目指すシミュレーションゲームです。出展場所が悪いと人が全然来ませんし、店長の人選をミスると、お金を持ち逃げされますしで、結構シビアな展開が多いです。(現実はもっと厳しい世界なのかも知れませんね)

 

そして、このゲームの凄い所は、アンケートのプレゼントの豪華さです。普通のプレゼントはせいぜい、そのゲームキャラクターの、[クオカード]や[ステッカー]等です(値段でいうと1000~2000円位ですね。)しかしキングオブパーラー2のプレゼントはパチンコ台です。本当のパチンコ台です。

(値段でいうと一台数十万円位です、凄い時代ですね。)

 

貴方もパチンコ王を目指してみてはいかがですか(^O^)