モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

2017-12-08から1日間の記事一覧

アスキーの激レアパソコンゲームベスト30を 通販の参考価格付きで一覧表にしてみた

いつの時代もベストプレープロ野球は高いね 今までは そのゲーム機の そのゲームジャンルだけのプレミアランキングを書いていました。 今回調べたいなと思ったのが アスキー発売のパソコンゲームだけのプレミアソフトランキングです。 数多く発売されている…

エイベックス発売のアニメや特撮のサントラ 激レアベスト30を 通販の参考価格付きで一覧表にしてみた

特撮とアニメ系に強いのがエイベックスかな 最近は色々なサントラの価値を調べています retogenofu.hatenablog.com retogenofu.hatenablog.com 今回調べたいなと思ったのが、 エイベックス発売のアニメや特撮系だけのサントラプレミアランキングです。 あな…

バップのゲーム系サントラ 激レアベスト30を 通販の参考価格付きで一覧表にしてみた

色々なゲームのサントラを楽しめるのが楽しい 最近は色々なサントラの価値を調べています retogenofu.hatenablog.com retogenofu.hatenablog.com 今回調べたいなと思ったのが、 バップのゲーム系だけのサントラプレミアランキングです。 どんな音楽だったか…

ファミコンの大人気名作ソフト 売れ筋ベスト30 持っている作品が多ければセンスがある?

2017年という今なのに たくさん売れている 人気ソフトをどうぞ 今までは そのゲーム機の そのゲームジャンルだけのプレミアランキングを書いていました。 今回調べたいなと思ったのが 今の時代に売れている、大人気のファミコンソフトランキングです。 …

コーエーのパソコンゲーム激レアベスト30を 通販の参考価格付きで一覧表にしてみた

パソコンゲームで思いつくのは やっぱりコーエーだね 今までは そのゲーム機の そのゲームジャンルだけのプレミアランキングを書いていました。 今回調べたいなと思ったのが コーエーのパソコンゲームだけのプレミアソフトランキングです。 数あるコーエーの…