モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

2017-09-03から1日間の記事一覧

PSP プレミアソフトランキング50 購入や買い取りの参考に使ってください

DSの10倍くらいは遊んでいるゲーム機 先日ニンテンドーDSの中で、 どのゲームにプレミアが付いているのか?を 調べました。 retogenofu.hateblo.jp なので、ライバルである プレイステーションポータブルを調べたいと思います。 私としましては、 どち…

ゲームボーイ プレミア雑誌ランキング50 知る人ぞ知る レアなゲーム雑誌をどうぞ

このタイトルで ゲームボーイ専用雑誌じゃない凄さ 先日ファミ通のどの号にプレミアが付いているのか?を書きました。 そこから色々な雑誌の事を調べてきましたが。 今回調べたいなと思ったのが、 「ゲームボーイ」というゲーム雑誌です。 このゲーム雑誌で…

パズル&ドラゴンズ プレミアグッズランキング50 現実の世界にも課金してみませんか?

スマホゲームの王様と言えば パズドラなのかな 色々なプレミアグッズのランキングを書いてきましたが、 今回は少し変化球的な記事にしてみました。 皆さんはスマホゲームって遊んでいますか? 私は遊んでいませんが、 パズドラ、モンスト、グラブル ここら辺…