モノノフ的ゲーム紹介

モノノフ的にいろいろなゲームを解釈して行きます

2017-08-27から1日間の記事一覧

今までに発売された女神転生のゲームを 分かりやすく 参考価格付きで まとめてみた

今回はペルソナを省かせていただきます 後でペルソナだけでまとめます 先日女神転生 プレミアグッズランキング50を書きました retogenofu.hateblo.jp そうなってきますと、 ゲームをまとめたくなりますよね なのでまとめてみました 私は女神転生シリーズが…

進撃の巨人 プレミアグッズランキング50 まさかの ほっかほっか亭が熱すぎる

死ぬほど面白い漫画とは 進撃の巨人の事かも知れない 色々な漫画のプレミアグッズランキングを調べてきましたが、 今の時代に最も熱い漫画で言いますと。 retogenofu.hatenablog.com 今回の進撃の巨人になりますよね。 ハラハラドキドキ出来るという意味では…

幽遊白書 プレミアグッズランキング50 フィギュアに ゲームに 漫画 バランスがいい!!

漫画は残酷 アニメはほのぼの そんな二面性 色々なランキングを書いてきました。 今はジャンプの王道漫画を攻めていきたいです。 となりますと、 幽遊白書を調べたくなりますよね。 なので、調べました。 私と一緒に楽しんでください。 基本ルールとしまして…